SHANGHAI-ZINE メールマガジン 123号 2015年10月27日発行


月桂冠新感覚のサケ・カクテル「さむらいほっと」 上海ZINEメルマガvol.123

Image Caption

風が冷たくなった季節に最適、冷えたからだを中から温める。月桂冠「さむらいほっと」。


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

上海生活情報 友達と繋がる!

口コミブログポー タルサイト・暮らしの掲示板

上海人 SHANGHAI-ZINE メールマガジン Vol.123

http://shanghai-zine.com

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽


■上海オススメ情報!

Image Caption 蘭亭苑|オンライン中国語学習サイト
いつでもどこでもオンラインで中国語学習を始めてみませんか?お得な特典と無料体験レッスン実施中!
Image Caption
Gran Azzurro|好評につき、豪華キャンペーン延長!
10/31(土)まで、コンチネンタルディナーコース(2人前)は982元→548元に!お得な上海ZINE限定特典も実施中!
Image Caption BODY&SOUL|「漢方&ハーブ」の健康セミナー
「体質別:自家製ハーブソルト作り」体験付き。11/11(水)「漢方&ハーブ」の健康セミナーを開催!
Image Caption 九州酒場 ひこぞう|冬のイチオシは肉鍋
冬こそやっぱり肉鍋!もつ、とり、牛バラ、豚バラ全部乗せ!すき焼きベースの味で生卵つけて…シメは肉うどん&肉丼!
Image Caption 薩摩酒造|15年貯蔵、本格焼酎「紅永遠」
お祝いや贈り物に最適合! 中国向けをデザインし、また中国向けを命名した本格焼酎「紅永遠」!
Image Caption Lib HairSalon|ヘアサロン新規特典コース
まだLib salonでのサービスを受けたことがない方におすすめ! この機会におためしください!
■今週のSHANGHAI-ZINE

☆口コミピックアップ
いつも素敵な口コミありがとうございます(*^_^*) ☆編集部おすすめ PR情報 ☆暮らしの掲示板ピックアップ
■編集後記

いよいよ今週10月31日(土)はハロウィンですね。皆さんはハロウィンでなぜ仮装をするの?? と思ったことはありませんか? 理由としてあげられるのは…(すみません、以下ググりました…\(*_*)/)
"ハロウィンの起源・古代ケルト人の年末が10月31日にあたり、この日は日照時間も短く、夜の勢力が強くなると言われています。夜の勢力が強いと、精霊や魔女が出没したり、死んだ霊が家族のところに現れたりする…と信じられていました。そういった理由から、「この世に舞い戻ってきた悪い霊達を仮装する事で恐がらせて、逃げ出させる為に仮装をする」と言われています"(*´Д`)ハァハァ(もっとくわしく知りたい方はさらにググってください^o^)。中国では、どういう流れかまでは解りませんが、ハロウィンイベント・仮装パーティーが近年開かれるようになりました。今回はググッた情報ばかりですみま…せん(*´д`*)。というわけで、皆さんもぜひガッチガチな仮装をして、ハロウィンパーティーにLet's Go(もちろん、街では仮装していない方もいらっしゃいますので、ハメの外し過ぎには要注意です!)。ちなみに私は今回のハロウィンのために魔女のドレスを作っちゃいました!\(˃ꇴ˂)/♪ どこかでお会いしてしまった方、Luckyかもしれませんね~♪




上海人 業務拡大の為、企画営業増員中!

■ 口コミポータルサイト 「上海人 SHANGHAI-ZINE」
shanghai-zine.com 

Facebook:https://www.facebook.com/shanghaizine
weibo:http://weibo.com/shanghaizine
Wechat:SHANGHAI-ZINE

※このメールは、SHANGHA-ZINEメンバー様並びに運営スタッフと名刺交換させていただいた皆様へ配信しております。
※配信停止は、このメールの返信に『メルマガ不要』と明記してお送りください。
※本メールに記載された内容を許可なく転載・複製することを禁じます。
※メルマガに関するご質問・お問合せはコチラ
infosz@shanghai-zine.com 
■ メルマガ解除フォーム

解除されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

発行元:上海の情報ポータルサイト - 上海人 SHANGHAI-ZINE
COPYRIGHT 2012-2014 All right reserved.