SHANGHAI-ZINE メールマガジン 165号 2016年8月23日発行


せいろ早食い、和太鼓など、紋兵衛高島屋店開店1周年祭り! メルマガ vol.165

Image Caption

8/31(水)まで、 高島屋店開店1周年祭りを開催!和太鼓演奏、大盛りせいろ早食い選手権など、イベントが盛りだくさん!

■今週のおススメ!

Image Caption H.I.S.上海|銭塘江大逆流を見に行こう!
1年で1番のピーク、銭塘江大逆流!今年の中秋節は唸りをたて、雷の音をして流れてくる大迫力の自然現象を見に行こう!
Image Caption
利つう|あのおいしい餃子が1元!
利つう創業7周年祭り!8/31まで、餃子どれだけ食べても1皿1元で提供!その他、生ビール、チューハイ、人気のハイボールが18元!
Image Caption ホルモン酒場|1号店限定!宴会プラン!
5名さま~、お得に宴会をしよう!指定メニュー、お1人さま200元食べ飲み放題!前日予約必須!1日6組限定!
Image Caption GREEN HOUSE NO.2 SUSHIBAR|超低糖質料理登場!夏こそ食べたい!
超低糖質&美味しい料理登場!「超低糖質ササミチーズバジル風 」&「超低糖質ササミの卵とじ」を食べて健康になろう!
Image Caption 創七(上海)商貿有限公司|「着ぐるみ」の魅力!
いよいよ上海にもゆるキャラブームが到来!?かわいいだけじゃない!売上アップの立役者!「着ぐるみ」の魅力!!
Image Caption BODY&SOUL|アーユルヴェーダヘッドSPA&漢方:頭皮鍼の癒しセミナー
9/7(水)開催!心と身体のストレスに!「アーユルヴェーダヘッドSPA&漢方:頭皮鍼」の癒しセミナー

■今週のSHANGHAI-ZINE

☆口コミピックアップ
いつも素敵な口コミありがとうございます(*^_^*) ☆編集部おすすめ PR情報 ☆暮らしの掲示板ピックアップ
■編集後記

8月も終わりが近づいてきましたね!皆さん今年の夏を存分に楽しめましたか?上海は日本と違って、海や山などの大自然は少ないですが、都会なりの夏の楽しみ方がたくさんあります。お祭りやビアガーテンなど、上海にいながらも結構充実したサマータイムを過ごせます。ちなみに私は今年の夏、友人宅で開催された流しそうめんパーティーに参加してきました。DIYで1から流しそうめんを作り、みんなで楽しくそうめんを食べた後に、デザートのかき氷も頂きました。見事にまた◯kg太ってしまいましたが、良い夏の思い出ができたので、また頑張れそうな気がします!皆さんも、残りわずかですが、楽しいサマーの思い出をたくさん作ってくださいね!




上海人 業務拡大の為、企画営業増員中!

■ 口コミポータルサイト 「上海人 SHANGHAI-ZINE」
shanghai-zine.com 

Facebook:https://www.facebook.com/shanghaizine
weibo:http://weibo.com/shanghaizine
Wechat:SHANGHAI-ZINE

※このメールは、SHANGHA-ZINEメンバー様並びに運営スタッフと名刺交換させていただいた皆様へ配信しております。
※配信停止は、このメールの返信に『メルマガ不要』と明記してお送りください。
※本メールに記載された内容を許可なく転載・複製することを禁じます。
※メルマガに関するご質問・お問合せはコチラ
infosz@shanghai-zine.com 
■ メルマガ解除フォーム

解除されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

発行元:上海の情報ポータルサイト - 上海人 SHANGHAI-ZINE
COPYRIGHT 2012-2014 All right reserved.