SHANGHAI-ZINE メールマガジン 80号 2014年12月16日発行


【H.I.S.上海】年末年始はH.I.S.上海で国内外リゾートにひとっ飛び!上海ZINEメルマガvol.80

Image Caption

H.I.S.上海|「やっぱり年末年始は旅行したい!」と思ったらH.I.S.へ今すぐ!まだ間に合うバリ島、プーケット、香港、沖縄、ボルネオ、九寨溝でリフレッシュ!


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

上海生活情報 友達と繋がる!

口コミブログポー タルサイト・暮らしの掲示板

上海人 SHANGHAI-ZINE メールマガジン Vol.80

http://shanghai-zine.com

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽


■上海オススメ情報!

Image Caption CLOSLESS|個室貸切パーティープラン
上海ZINE限定!カクテル20種&ビール飲み放題150分+軽食で200元/人
Image Caption
焼肉龍馬|並のお肉がおいしい!
東京の焼肉店をオバマ広場で再現!ちょっといい肉を手頃な価格で味わえる
Image Caption RIZAP|開始31日のカラダ
ぷよぷよの腹筋に、ほんのりと変化が出てきました...体の変化をごらんください。
Image Caption イベント|Extreme Rock Night Gigs @12/21(日)
RockでChristmas!ShanghaiRoseに日系6バンドが集結!
Image Caption イベント|クリスマスマーケット
クリスマス間近!上海市内で開催中のクリスマスマーケット情報をご紹介
Image Caption 上海ZINE|読者プレゼント
粒よりの梅を発酵させてつくった月桂冠のプラムワインを抽選で20名に!
■今週のSHANGHAI-ZINE

☆口コミピックアップ
いつも素敵な口コミありがとうございます(*^_^*) ☆編集部おすすめ PR情報 ☆暮らしの掲示板ピックアップ
■編集後記

天気予報では今週の水曜日に気温がマイナスになるそうです。あったかい衣類や暖房器具の準備はできていますか?私は先週から冬に欠かせない厚底のモコモコブーツをはいていますが、久しぶりで歩きにくかったこともあり、駆け出した途端に転倒してしまいました。顔を路面に打ちつけ、打撲傷、すり傷を負って1週間、ようやく傷が癒えてきました。大人になって転ぶと、身体および心へのダメージが大きいですね。皆さまもどうぞお気をつけ下さい。


!上海人 業務拡大の為、企画営業増員中!

■ 口コミポータルサイト 「上海人 SHANGHAI-ZINE」
shanghai-zine.com 

Facebook:https://www.facebook.com/shanghaizine
weibo:http://weibo.com/shanghaizine
Wechat:SHANGHAI-ZINE

※このメールは、SHANGHA-ZINEメンバー様並びに運営スタッフと名刺交換させていただいた皆様へ配信しております。
※配信停止は、このメールの返信に『メルマガ不要』と明記してお送りください。
※本メールに記載された内容を許可なく転載・複製することを禁じます。
※メルマガに関するご質問・お問合せはコチラ
infosz@shanghai-zine.com 
■ メルマガ解除フォーム

解除されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

発行元:上海の情報ポータルサイト - 上海人 SHANGHAI-ZINE
COPYRIGHT 2012-2014 All right reserved.